犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

キャンプへ♪♪

キャンプへ♪♪

2023年5月9日

こんにちはモリタです表情にこにこ

GW中の石川地震に続いて兵庫の水害…
自然災害の恐ろしさに胸が痛みます…表情悲しい
心よりお見舞い申し上げます表情悲しい

皆さまいかがお過ごしでしたか⁉️
我が家は和歌山県串本へキャンプに出掛けました日の出
2泊3日でゆっくり観光も表情にっこり
串本海中公園潮岬灯台輝く星橋杭岩までのシーカヤックツアー表情ほっ
などなど盛りだくさん万歳
59
592
キャンプ場ではBBQや貸切露天風呂温泉
ドッグランがあったりとワンちゃんと一緒にキャンプな方々もたくさんで、私もいつか愛犬と来られたらなと夢が広がりました
それにしても海なし県の奈良県民、やはり海を観ると「海やぁ〜!」とつい口にしてめちゃくちゃテンションが上がるのですハートぴかぴかひかる
初体験のシーカヤックも楽しいやら張り切るやら、腕がパンパンになりました汗

6歳以上のワンちゃんにおすすめ