犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

記念日♪

記念日♪

2019年10月28日

こんにちは、まったです表情にっこり

先週末は、またもや台風と大雨に見舞われました…
お天気の安定と少しでも早い皆様の平常生活を心から願います。




今の時季、家の窓を 開けていると微かにキンモクセイの香りがしますぴかぴか
外を歩けばあちらこちらから香りが漂い、都会で育った私には不思議な感覚でした…ぴかぴか
心地よいのと同時に、この時季ちょうど秋のアレルギーのある私は、毎年鼻がムズムズし始めます汗

 

 

1028

 



先日、結婚記念日でした四つ葉
たまたまですが「わんわん倶楽部」と同じ20周年です!覚えやすいです表情にこにこ



そういえば結婚10年目の時、モク(トイプー)との生活が始まり音符これまた、たまたまでしたが覚えやすいです表情うっしし
結婚10年目の時は、せっかくだし旅行にでも!と言っていましたが、5月に急展開で嬉しいモクとの生活が始まり音符

記念旅行はどこかへ吹っ飛びましたダッシュ(笑)

 

 

 

10282

 


秋になり、モク(10才)は体力が余っているのか、人恋しいのか何だか表情嬉しい汗特に甘えたになっておりますいぬ
私の行くとこ行くとこについて来ます足跡
出かける準備の時はなおさらで、しまいには私の足にくらいついてきます汗困ったものです・・・
そんな時、食いしん坊モクでよかった電球
って思うのですが、出かける前にお留守番のお願いとご褒美のおやつをあげると
「わかった表情にこにこ」と納得してくれますハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ