犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

秋祭り♪

秋祭り♪

2019年10月30日

こんにちは    青ちゃんですぴかぴか

最近は、予期せぬ豪雨がやって来て
叉、千葉が大変でしたね汗


冷える時期だし、1日でも早く復興出来る事祈るばかりです
ご自愛下さいませね

先日、2年振りに秋祭りで、だんじりが出ました矢印右斜め上矢印右斜め上
DSC_4600
DSC_4601

あいにく雨が降ってましたが、強引にだんじりが出されて、
最初はぼとぼとになりましたがダッシュ

途中から雨も止み何とか終える事が出来ました表情ほっ
私達が子供の頃から続いてる伝統行事で、氏子の神社で、豊作と健康祈願しますぴかぴかぴかぴか
10302

これからもずっと、伝統行事が続くといいんですが
過疎化、高齢化でなかなか難しくなってますが
叉、2年後だんじりが見れたらいいなあ~ヽ(*´∇`)ノ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ