犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

苔&青もみじ♪

苔&青もみじ♪

2019年7月24日


こんにちは  佐原ですぴかぴか

そろそろ 梅雨が明けるかな!?
梅雨明け宣言が待ち遠しいですねぴかぴか
皆さん 体調など崩されていませんか?


雨の時期でも 楽しめる所がないかなぁと探していると矢印右斜め上
京都の苔&青もみじが気になり先日のお休みの日
小雨が降っていましたが京都へ行って来ましたヽ(*´∇`)ノ

賑わっている嵐山を抜けてひっそり佇む祇王寺へハートぴかぴかひかる



中に入ると一面 緑の苔の世界びっくりマークアニメびっくりマークアニメ
絵本の中に居る様です表情ラブラブ
7243


余韻を残したまま
洛西から次の目的地 洛北にある圓光寺に表情チュ


724



こちらも
雨が 苔&青もみじの緑をいっそう引き立たせてとても綺麗です飾り

お庭を散策していると可愛くポーズをとっているお地蔵さん?
を所々に発見目

何故か  くうの顔がチラつきますいぬ
今頃 くうは どうしてるかなぁ?
可愛いものを見るとついつい表情あっかんべー(お地蔵さん ごめんなさい)

7242



雨の時期でもマイナスイオンたっぷり浴びて充分楽しめましたぴかぴかぴかぴか


これから来る  夏の時期も
綺麗な緑と木漏れ日が見れそうです
紅葉紅葉も綺麗だそうですヨ紅葉

6歳以上のワンちゃんにおすすめ