犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

成長♪

成長♪

2019年7月23日

こんにちは表情にっこりキッシーです音符

十何年ぶり!?に朝顔の種をまきましたびっくりマーク
会社からお裾分けして頂いたものです。

プランターは水やりが大変そう表情困惑汗
ということで、
庭の一角にある花壇(...として作ったコーナー汗)に地植えしました。

まずは草引きから表情嬉しい汗
再生土と肥料をたし、数日かけて土を整え、いざ種まき!完了手

すると、
その日の夕方、ゲリラ豪雨が表情大泣き表情大泣き
種は無事かなぁ...幾日か心配な日々が続きましたが
ある日、小さな可愛い芽を発見四つ葉

 

724

 

 


感動ぴかぴかぴかぴか
あんな固そうな種を突き破って、出てきてくれたんだなぁ...としみじみ表情にこにこ

何色の花が咲いてくれるのかなバレンタインデー
楽しみです音符

7242

狭かろうに汗汗

6歳以上のワンちゃんにおすすめ