犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

芸術鑑賞!!

芸術鑑賞!!

2023年8月22日

こんにちは!とみちゃんです表情にこにこ
暑さと台風に、翻弄されたお盆休みになりましたぴかぴか

涼しい室内での芸術鑑賞を楽しんできましたぴかぴか
モリゾやゴッホ、モネの絵がデジタル技術の進歩により、

映像化され印象派の名画が360度に広がり、音楽との一体感で、

まるで絵画のなかに入ったかのような体験ができました表情ラブラブ


歩いたり、立ったり、座ったり、

自由に鑑賞できるスタイルで、ついつい長居してしまいました表情チュ

 

8222

 

 

8223



我が家の朝顔さん
暑い日は、かわいそうなくらい萎れていたのに、

台風が過ぎ、涼しくなるとピンクのお花が元気に咲いていました

 

822


植物たちにも厳しい暑さが、まだまだ続きそうですね汗

6歳以上のワンちゃんにおすすめ