犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

舞い上がれ♪

舞い上がれ♪

2022年10月6日

こんにちは kakiです表情にこにこ

急に涼しくなりました風

金木犀が咲き始めたのを見つけ、秋だなぁと感じています栗

 

さて、日本中にモヤモヤをまき散らしていたNHKの「ちむどんどん」終わりましたね!!

 

続いて始まった「舞い上がれ」万歳

主演の福原遥さんは10年前、子供と一緒に観ていた「キッチンアイドル マイ!マイ!まいん」の

まいんちゃんだった人で、昔から知っている親戚のおばちゃんのような気持ちで応援していますハートぴかぴかひかる


106



1062

 

そして、ドラマの舞台が東大阪市ぴかぴか私の出身地なんですぴかぴか

 

大阪が舞台のドラマでは、ネイティブじゃない役者さんが変な大阪弁を話してぞわぞわした気持ちに

させられることが多々ありますが、みなさん自然な大阪弁でいい感じです手グー

 

その上、語りがさだまさしとは!

 

これはもう、期待しかない拍手これから毎朝楽しみです表情ラブラブ

 

6歳以上のワンちゃんにおすすめ