犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ネスタリゾート神戸へ♪

ネスタリゾート神戸へ♪

2022年10月7日

こんにちは。はとちゃんです表情にこにこ

先週の土曜日、無事いいお天気で娘の小学校最後の運動会が終わりました!!


107

短縮でしたが、成長したなーと感動でした表情ラブラブ



月曜日が振替休日だったので、私もお休みをいただき『ネスタリゾート神戸』に行ってきましたハートぴかぴかひかる



1072

平日だから空いてるだろう〜の考えは甘く、他の学校も振替休日だったようで土日並みの混雑表情ひえ~
予定していたプランでは回ることが出来なかったけれど、

大自然で身体を動かし、すごく楽しい1日でした万歳
乗り物にスマホは持参出来ず、ボルダリングの写真しかなくて残念ですダッシュ


1073
我が家のここは父母宅で賢くお留守番してくれてましたいぬハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ