犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

練習♪

練習♪

2024年3月1日

こんにちは ゆかりです🤭
今日から3月がスタートです🏃‍♂️
今年に入ってもぉ3ヶ月が経つと思うと早過ぎます💦
いつもより暖かい冬でしたが、寒暖差が激しく寒い日は例年以上に冷え込んだ様に感じました💦
ポカポカの春が待ち遠しいです💐

先日次男のコマ無し自転車の練習をしました🚴
転けたり失敗したら『もぉやらない!!』と言い出したらどうしようかと不安でしたが、

開始数分でスイスイとバランスを取りながら進める様に😜💕

その後、何回も坂道の登り下りを練習
転けても泣かず一所懸命自転車を起こし途中からは立ち漕ぎまでできる様に(笑)

負けず嫌いで頑固な次男ですが、この先どんな事でも一所懸命頑張ってくれるといいなぁ💁‍♀️
と願う母でした✨✨

さて。今日は長男の卒業式です✨
泣いてきます(笑)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ