犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

桃の節句

桃の節句

2024年3月4日

こんにちは  青ちゃんです✨

3月に入ったと言うのにまだまだ寒い日ですね💦
昨日は、桃の節句、お雛様でしたね🎎
女性にとっても、いくつになってもやっぱりお雛様見ると
華やかな気持ちになって癒されますね 💕

それと、先週の、大谷翔平さんの電撃結婚発表!!

本当に大好きなんでびっくりでしたが幸せ祈ります💕
おめでとうございますこれ又ハッピーになりました😍

我が家は、自宅の建て替えなどあったり、

ずっと出しにくい2階の奥の部屋にしまってあったお雛様、

20年近くずっと眠ってくれてました(笑)
でも、やはり、中身も心配だし部屋の断捨離も兼ねて
4年前の、コロナ禍の中お出かけも出来ないしそろそろ腰をあげて
お雛様出そうって事で2年前から、毎年飾り初めました🤭
飾るとなると、又、覚悟が必要で、毎年、虫干し兼ねてって言い聞かせながら(笑)
今年も何とか飾れました😜
良くみると、小物類はほとんど持ってませんが
とりあえず飾る段はしっかりお手本見て飾りました💁‍♀️

又、片付けあるなあ(笑)
と、呟きながら
ごめんなさいねって謝ってます🤣

玄関先にも、お雛様のタペストリーと春らしいお花生けました😁


春らしさは気分も明るくなりますね🌸

6歳以上のワンちゃんにおすすめ