犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

私の日常

私の日常

2021年2月24日

 



こんにちは、ハシヅメアンですいぬ
ご存知かと思いますが2歳になりますハート黄


五つ違いのお兄ちゃんにはいつも優しくしてもらってます表情チュ
何かと色々教えてもらっているので、
お父さんお母さんにもお兄ちゃんと同じように可愛がって貰っています手パーハートぴかぴかひかる

大好きなお父さんとこの2、3日暖かかったのでお昼寝矢印右斜め上
あらお兄ちゃんもいたの!?



2246




2245




2244
もちろんお母さんの膝の上も手指差し
お兄ちゃん、いいとこで寝てるのね目↓↓




224

なに分末っ子なもので、叱られながらもそこはそれちょっと甘えて見せると
無事スルーなんてことも表示冷笑えへへハートぴかぴかひかる



2243


そうそう昨日ちょっとお兄ちゃんのご飯が美味しそうだったので近寄ったら叱られました!!
お兄ちゃん何してるのそれ。


2242



見て下さい、わかります、アンの歯があったって切れちゃったんですよフキダシアイタタ!!
また大袈裟なお兄ちゃん、わからんてダッシュ
まあこんな毎日送っています、またよろしくねかわいい

6歳以上のワンちゃんにおすすめ