犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

アウトドア型カフェ♪

アウトドア型カフェ♪

2021年2月25日

こんにちは 松ちゃんです表情にっこり

春の陽気だと思ったら 凍える寒さになったりと
昔から三寒四温を繰り返して春に向かって行くとは言え汗


最近の気候は身体が付いて行けていない方が多いのではないですか!?

私も 急激にやって来た大量飛散の花粉と気温差に
真っ赤なかゆかゆの目と鼻水ズルズルで体力消耗して大変ですダッシュダッシュ

そんな状態なのに暖かさに誘われて にわかアウトドア感を味わって来ました手チョキ

もともとあったイタリアンのお店とカレーのお店が一緒に
コロナ対策として始めたテイクアウトと屋外テラスのみのアウトドア型カフェ矢印右斜め上矢印右斜め上



225



窯焼ピッツァやパスタ・焼きたてナンやチキンとカレーを
パラソル席⛱やテントの中️キャンプでキャンプ気分で食べられるお店で表情ほっ


2252


美味しいのはもちろんのうえ 
小さな子供連れやワンちゃん連れが周りに気兼ね無く楽しめるお店でしたハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ