犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

私とドールハウスとの出会い

私とドールハウスとの出会い

2015年12月7日

こんにちは️きーちゃんです️

もう12月ですね
楽しい忘年会シーズンでもあります(≧▽≦)

でも忙しい時期でもありますから、
疲れている時に食べ過ぎるとすぐに胃腸が悪くなるので気を付けないといけませんね

さてさて前回、ドールハウスのお話をさせて頂きましたが、今回もそのお話を

私がドールハウスを習い始めたのは6年程前になります
阪急百貨店で偶然、ドールハウスの先生の個展と出会あったのが最初です️
以前からドールハウスには興味がありましたが先生の世界観、
本物と変わらない繊細さ暖かさに一目惚れして、それ以来毎月楽しみに通っています

私自身トールペイント、アートフラワー、木彫りetc...
色々な、お教室に通いましたがドールハウスはその集大成の様に思います( *´艸`)
写真は先生の作品です

 

127.2

(手の平にのせてるんですよ)
本当に素晴らしいです

 

127.3

127.4

そんな先生の作品展が横浜で2ヶ月ほどあります
皆様、お時間ありましたら是非ご覧下さいませ

 

127

6歳以上のワンちゃんにおすすめ