犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ひゃ~~

ひゃ~~

2015年12月8日

こんにちは
おぉちゃんです

今年ももうすく終わりですね

先日友人と京都に行ってきました( *´艸`)

3連休ともあってどこも人、人、人だらけで
今まで訪れた記憶の中の京都と同じ場所とは思えない位の混雑ぶりでした

目的地は清水寺でしたがあまりの人混みに一緒に居た友人が
"あの中に入る勇気はない"と悲鳴をあげた為、急きょ行き先を高台寺に変更しました

ところが高台寺も入場券を購入する行列が
外の駐車場から階段下の広場まで1キロほど出来ていました

想像を絶する人混みに今回は目的地までの道で断念しましたが、
紅葉も見れたし少しだけ京都観光した気になれました

次回は平日にゆっくり訪れるつもりです

 

128

 

6歳以上のワンちゃんにおすすめ