犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

癒し♪

癒し♪

2021年5月19日

こんにちは表情笑顔ゆかりです表情困惑

関西地方は早くも梅雨入り表情あちゃー

早すぎます

雨が降ると気圧のせいか頭が痛くなる私には苦手な時期表情大泣き

もう少し春を満喫したかったなぁさくら

そんな事を思うある日の癒しぴかぴか

次男が座ってる隣にわざわざ寝にいった六朗太いぬ

その六朗太を優しく撫でてあげる次男男の子

ものすごーくホッコリしました表情にっこり

よくケンカもする2人ですが、喧嘩するほど仲が良いとはこう言う事なんですね表情ラブラブ




520

そして、もう一つ嬉しいことが!

勉強嫌いだったはずの長男。

その長男が自分から「塾に行きたい」と言い出したり、このワークが欲しいと写真を送ってきたり

これは奇跡です!!!!

(だから梅雨入り早くなったのかな?笑)

長男、次男の成長が嬉しい反面、こんなことを思うなんて私も歳をとったなぁなんて思っている今日この頃でした手パー

6歳以上のワンちゃんにおすすめ