犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

待合室…♪

待合室…♪

2021年5月20日

こんにちは、まったです表情にっこり

早々の梅雨入りでカタツムリ
洗濯のしそびれ汗夏お迎え準備など諸々が出遅れております表情嬉しい汗
これから頑張ります力こぶ


もうフィラリアのお薬シーズンですね手指差し
うちのモク(トイプー)は、
今年は早めに検査を済ませていました表情ウィンク

病院の待合室で四つ葉
まだ幼そうな可愛らしい白っぽい色の柴犬ちゃんと出会っていぬ
その飼い主さんが、「可愛いですね~」と話しかけて下さりハートぴかぴかひかる
お互いのワンちゃんを褒めあいました音符楽しい

「おいくつですか?」と尋ねられたので、「12才です!」と答えると
ものすごく驚かれて表情困惑
全然そんな風には見えない目!!
そんな老犬にはと・・・笑


私は老犬という言葉に
ちょっと驚き表情困惑そして斬新な気もしました虹




5201

12才のモクという意識だけでいることが多く表情泣き笑い
年齢的には間違いなく老犬です表情うっしし手パー

しばらくの間、何だか面白くてハートぴかぴかひかるわざと老犬のモクちゃ~んいぬハートぴかぴかひかる
とか、言ってみたりしました表情投げキッス




520 (2)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ