犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

2021年1月29日

こんにちは、Ogaです。
今朝は寒い朝でしたね。
そんな朝は子供達の登校準備も遅くなりがち。
いつも以上にバタバタとしてしまいます汗
大雪の予報が出ている地方もありますね。
皆さま暖かくしてお過ごし下さいませ。

先日、『足湯に行きたい温泉!』と娘に誘われ、車で1時間半程の所にある涅槃像の様な狸がある足湯へ行くことに・・・。
が、週末は営業していないことに到着後知り矢印右斜め下矢印右斜め下矢印右斜め下表情大泣き残念

このまま帰るのも・・・となり、近くの鷄鳴の滝に行くことに。


129


反抗期真っ只中の次女なんですが、ドライブ中は色々と話をしてくれます(´꒳`)ホッコリ
コロナ禍でお出掛けにも気を使う事も多いですが、娘達とのちょっとした時間を大事にして行きたいです

6歳以上のワンちゃんにおすすめ