犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

パーティー♪

パーティー♪

2021年2月1日

 

           
こんにちは。はとちゃんですぴかぴかぴかぴか
今日から2月。明日はいつもより1日早い節分ですね矢印右斜め上

先日、家で串カツパーティーをしましたハートぴかぴかひかる
この時期なかなか外食できないので、
パーティーってつけるだけで特別感が出て娘が喜ぶので、
たまにパーティーってつけてます表情投げキッスクラッカー



串カツを家でしたのは初めてで娘は大喜び表情ラブラブ
串をさす手伝いもしてくれました女の子
テーブルで自分の食べたい物を自分で揚げて、あつあつを食べる矢印右斜め上矢印右斜め上


212



サイコ〜でしたハート黄


美味しそうな匂いがするので『私にもちょうだーい』と
上目遣いでジーっと見てくるここいぬ




21



この可愛いお目めにみんな負けそうになります表情うっしし

そんなに見られたら食べにくいわっ!(笑)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ