犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

流血事件!!!

流血事件!!!

2021年11月15日



こんにちは、はしづめです表情嬉しい
なんか怖いタイトルですが、実は先日のお散歩から帰って来て、
足を洗おうとお湯をかけたところ流れる水が真っ赤表情がーん表情がーん

えーびっくりマーク️とびっくり!!

アンの後ろ足から出るわ出るわの流血騒ぎ電球
そう爪が削れすぎて血がなかなか止まりませんでした汗汗



1115




我が家の兄妹は、好き嫌いが激しく大丈夫かなと思っていたら突然狂い泣き、
後ろ足だけで立って引っ張ること引っ張ること、
お父さんに叱られ渋々帰って来たのですがその時なんですね、
かなり削ってましたいなずま

1時間近くなかなか止まらなかったので心配しましたが、
今日現在至って元気何もなかったかのようなアンですいぬハートぴかぴかひかる
散歩にはいい時期になって来ましたね足跡
皆さんはこんな経験無いですか!?

6歳以上のワンちゃんにおすすめ