犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

日向ぼっこ♪

日向ぼっこ♪

2021年11月12日

こんにちはちかです♪
寒い日が増えワンズ達も
日が当たる場所を見つけ気持ちよさそうに寝ていますいぬハートぴかぴかひかる
可愛くて見つけるとパシャパシャ撮ってしまいます~

IMG_3077

IMG_3232

ソファに鼻水?がいっぱいついてますね表情泣き笑い(笑)
私が知らない間にもここで寝ている証拠発見です表情うっしし手指差し
ボケ具合もお気に入りの寝起きショットいぬ

IMG_3164

 

題名「おはよ~~~~~(あくび)」ですハート黄
そろそろ一緒にお布団の中に入れて~~の
1年で1番ひっつきむしの温もりを感じられる季節雪結晶
そしてその温もりで1番眠くなる季節です表情うっしし
一緒に過ごす9回目の冬ハートハートドキドキハートハートドキドキハートハートドキドキ
今年もい~~っぱいくっついていようね~~~表情投げキッスハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ