犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

気分は女子高生!?

気分は女子高生!?

2020年1月22日

こんにちはCHIKAです表情にっこり

1月も半ば、今年も一瞬で過ぎ去りそうな予感です目


去年から友人達と妹とジャザサイズに通っているのですが
娘の同級生のママがインストラクターをしていたり矢印右斜め上矢印右斜め上
可愛いママさんが声をかけてくれたりと皆さんとの交流も楽しくて~

仲良し4人組で同窓会やクリスマスパーティ、新年会、カラオケで踊り狂ったりと
楽しんでいたら娘から楽しんでるね~JK(女子高生)みたいやなって言われました表情泣き笑い


何歳になっても女同士で集まるのは楽しくて表情ラブラブ
次回からは個室にしよう(笑)って話してる程笑いが絶えないです



IMG_1435


そのアラフォー女子間で今流行っているのが韓国のお酢ドリンク美酢(ミチョ)音符楽しい
この味美味しい~ここの店めっちゃ安いで~など即座に報告!!(inドンキのカゴ。笑)


IMG_1289


何でも話せる心強いメンバーばかりで…ありがたいですねハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる



122


家に来た頃の懐かしい写真を発見したので載せておきますハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ