犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ヤンチャ姫の日常

ヤンチャ姫の日常

2020年1月23日

 

こんにちは、はしづめですぴかぴか

梅雨の様な一週間が始まりますね汗
雨だけど気温は高め今日はまだ暖かいです矢印右斜め上矢印右斜め上
空模様みながら散歩に行かなくてはいぬ靴
わが家のヤンチャ兄妹表情嬉しい汗

 

1233

.

散歩大好きなんですが、妹分ヤンチャ姫洋服が大の苦手お化け

えっ散歩と出てきたと思ったら洋服見て戻っていきます表情泣き笑い表情泣き笑い
いくら散歩だよーって呼んでも耳下げて近寄ってきません。笑
洋服を着た後は固まります宇宙人

 

1232

 

123

 

でも主人がリードを持つとお兄ちゃんを押し除けて出ようとするんです!!
ほんとにもうっと思いながらもそんな姿も可愛いんですハートハートドキドキ
さあ今日も頑張ってお散歩行こうねー(⑅ˊᵕˋ⑅)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ