犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

母の米寿お祝い

母の米寿お祝い

2023年10月12日

こんにちは 青ちゃんです表情にこにこ

すっかり秋めいて来ましたね落ち葉


あんなに暑かった猛暑が一気に、朝晩は冷えるし
布団や、洋服の衣替えで大忙しです表情あちゃー


でも、過ごしやすい季節貴重ですねハートぴかぴかひかる

先日、母のBIRTHDAY&米寿でささやかにお祝いしました👏


とは言っても、現在施設にお世話になってますが
まだまだ入室制限があって母の入居してる個室は入れないので、

結局は、病院通院日が88歳のBIRTHDAYだったので
千葉に住んでる妹が帰省してくれて、一緒に待合室で(笑)表情ほっハートぴかぴかひかる


母にプレゼント渡しました✨🎁


息子夫婦や、娘達からのお祝いも届き、本来は施設の個室で

みんなでワイワイ賑やかにお祝いしてあげたかったんですが
でも、母は凄く喜んでくれて良かったですハートぴかぴかひかる
千葉の妹ともゆっくりランチしながら話も出来たし
素敵な母のBIRTHDAY&米寿のお祝いデーになりました表情ラブラブ


このまま元気でいて欲しいです✨✨

6歳以上のワンちゃんにおすすめ