犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

アゲハ蝶

アゲハ蝶

2023年10月11日

こんにちは!大輝です表情にこにこ

ついこの間まで通勤時に日に焼けていましたが、

今やウインドブレーカーが無いと少し肌寒い季節になってきました表情ふらふら

これからどんどん寒くなることを想像するだけで身震いしてしまいます💦

さて、夏本番も終わり公園で涼しい風を感じながら休憩を取ろうとした途中、

道端でアゲハ蝶を見ました!!

しかも2匹🦋✨

と、思いきや4匹に🦋😲

テレビでアゲハ蝶は幸運を知らせる存在と聞いたのですが、

最近やけに飛んでる様子を目にしていた矢先に4匹も同時に見かけるなんて、

人生でもそうそうない事だと思って本当に驚きました表情ぽっ

何かきっと良いことがあると信じていたいです✨✨

6歳以上のワンちゃんにおすすめ