犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

梅雨入り!!

梅雨入り!!

2023年6月9日

こんにちは  青ちゃんです表情にこにこ

梅雨入りになり、今年は早々と台風も来て又、凄い雨になりましたね表情悲しい
皆様お気を付け下さいね。


年々季節感が無くなり予想外の事ばかりですね汗
季節の花も、お野菜もみんな、早まってますねダッシュ
身体もしっかり追い付くといいんですがなかなかついて行けてません(笑)

今年も、青梅の収穫や玉ねぎの収穫出来ました万歳
主人の努力の賜物です感謝しないとですね表情ほっ

青梅は、毎年、梅酢と梅シロップを作ってます
掃除したり、干したり、始めるまでは、なかなか行動に移せなくて(笑)
今年も何とか作る事が出来ました表情ラブラブ

 

 

692

 


玉ねぎも、ここ数年はウイルスに感染したりして
なかなかうまく行かなかったんですが、今年は無事にいい玉ねぎが収穫出来ました手パー

周りでは、ぼちぼち田植えも終わって来ました四つ葉

 

 

69


梅雨入りの毎年の景色四つ葉
やっぱり癒されて大好きですが
雨と湿度は、あまり歓迎されませんが、農家さんには大切な雨なんですね雨
豪雨にならず、無事に梅雨が終わればいいなあぴかぴかぴかぴか

半夏生も白くなり初めました手指差し

6歳以上のワンちゃんにおすすめ