犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

奈良金魚ミュージアム

奈良金魚ミュージアム

2023年6月8日

こんにちは大輝です表情にこにこ

先日奈良県奈良市にある奈良金魚ミュージアムに行ってまいりましたぴかぴか

実は奈良県は金魚が有名ということは
少しずつテレビでも紹介されて知名度が上がってきているかと思います矢印右斜め上
688
そして、この奈良金魚ミュージアムの中には様々なアーティストの方々が
思い思いにたくさんの種類の金魚を展示するというミュージアムです拍手
中には楽しめる仕掛けがたくさん音符
682
いくつかトリックアートがありましたが、
子どもたちがみんな大はしゃぎで、その中なんとかこれだけ撮れました表情ほっ
色々な工夫を凝らされた金魚の魅せ方は、アーティストの方のそれぞれの個性が光り、
息を呑むような美しさでした手指差し
689
最後にガチャガチャで辛口コメント入りのおみくじ?を引いてみるとこんな言葉が、、、!!
68
しっかりと胸に刻んで日々頑張りたいと思います力こぶ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ