犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

桜♪

桜♪

2024年4月9日

こんにちは ゆかりです😄
4月に入り暖かい日が増えましたね♡
新年度突入ですね✨
我が家の長男も無事入学式も終わり
たった数ヶ月ですが少し大人になった気がします(笑)

そして待っていました!この季節♡
桜も満開でキレイ🌸
ですかこちら奈良県昨日夜から大雨が降っているので散ってしまうかな…🙄
夜桜を見ていないのが心残りです💭

週末はお天気も良かったので、お弁当を持って(買って(笑))

オヤツもいっぱい持って、小梅と六朗太を連れてお花見にいってきました🌸


ポカポカで少し暑いくらいでしたがキレイな桜の下で食べるお弁当は最高💖
公園で遊んだり散歩をしたり、バトミントンをしたり、小梅と六朗太といっぱい走り回ったり🥰
楽しい休日をすごしました🙊🌷

6歳以上のワンちゃんにおすすめ