犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お花見♡

お花見♡

2024年4月10日

こんにちは 青ちゃんです😄

先週は、春らしくお天気も良くて、あちこちでお花見日和でしたね🙊
今週に入り、雨が降りだし桜も散り始めました🌸
入学式のシーズンもう少し桜持って欲しいですね🥰

先週は、久しぶりに友達と、天王寺公園、天しば辺りうろうろして桜の下でお花見しました🌸
近くのレストランでビザテイクアウトしたら
無料で、シートとピクニックボックス、ごみ袋貸し出しして下さって、

ほぼ手ぶらでお花見ゆっくり楽しめました😝


それから、近くに動物園もあるので、久しぶりに入園して来ました🐯
何年振りになるかなあ~💫
可愛い動物に癒されて来ました✨


中でも、ハルカスと花桃通天閣と桜は、最高の眺めでした💖
久しぶりのお出かけめちゃめちゃお喋りして、

気が付いたら1万歩も歩いてました😝


帰りはくたくたでしたが(笑)
これに懲りずにあちこち出かけたいなあって又約束して別れました🥰

6歳以上のワンちゃんにおすすめ