犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

来客♪

来客♪

2022年8月17日

こんにちは ハシヅメです表情ほっ

不安定なお天気が続いていますねいなずま

大雨の予報が至る所でています、皆様お気をつけください!!


昨晩も我が家ではオロオロする子がひとりいぬ


しばらく一緒に居ると落ち着いてピッタリくっついてきて落ち着いていましたが、

ヤンチャ姫に追い立てられまたオロオロ、カミナリも怖いけどもっと怖いのは妹分かなぁ
さて先日何やら玄関のガラスに異様な影が…!



8172


気になり表から見てみると
この子が居ました手指差し手指差し



817

何バッタかなあ?手パー

そろそろ庭から合唱が聴こえる季節なんですねーぴかぴか
そういえば蝉の声も聴かなくってきたかな耳
でもまだまだ残暑厳しいので体調等くれぐれもお気をつけてくださいね輝く星

6歳以上のワンちゃんにおすすめ