犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

レオ♪

レオ♪

2022年8月18日

こんにちは 松ちゃんです表情にこにこ

"三年振りの行動制限が無い夏"となっていましたがこう感染者数が増えていたら
まだまだ今までの様な夏なんて言ってられませんよねびっくりマークアニメ

我が家は やっと上の階からの水漏れ事故の改修が終わり

元に戻って来たので引っ越し片付けの毎日でした表情あっかんべー

そんな日々の中で
先日 食事の支度をしながら見るとは無しに付いていたTV

「この歌詞が刺った・グッとフレーズ」と言う番組から流れて来た曲で涙腺がやられてしまいました表情悲しい



818


早速検索するとYouTubeで2000万回以上されているそうで
小学生の女の子が初めて飼ったワンちゃん目線で歌われている歌詞で心当たりのある方も多いのでは!?

わんわん倶楽部のお客様はもう少し年齢層が高いので一概に同じ様には言えませんがぴかぴか

ワンちゃん達の想いは一緒で
大好きなママやパパ、お姉ちゃん、お兄ちゃんには前を向いて元気でいて欲しいと思っていると思い
お声掛けさせて頂いたりします四つ葉

気になった方は「優里・レオ」で検索してみてくださいハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ