犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

本宮大社♪

本宮大社♪

2023年8月18日

こんにちは ウエダです表情にこにこ

先日の台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?
週末も天気が不安定なようなので、体調にもお気をつけくださいぴかぴか


先日、猛暑の中前々から行きたいと話していた本宮に行ってきましたぴかぴか
今まで本宮大社にお参りすることはあったのですが、

今回本宮大社と、ずっと食べてみたいと思っていたシュークリームのお店に行ってきました表情にこにこ

8183

 

 

8182





過去に何度か行こうとしたのですが、行った時には売り切れが続いていたので、

今回は予約して絶対に食べられる!とルンルンで向かいましたハートぴかぴかひかる
念願のシュークリームはサクサクでクリームたっぷり表情ラブラブ
すごく美味しかったです音符楽しい





本宮大社に行った時には長ーい階段に苦しみ、階段を登り切った時にはちょっと休憩!

と隅っこの影でしばらく休みながらお守りを見ていると、犬猫の健康長寿のお守りが!!
思わず手に取って我が家の犬猫に買って帰りましたいぬ表情投げキッスハートぴかぴかひかる


818

暑さに負けて他の場所を散策出来なかったので、次は涼しい季節に来ようと思います手指差し

6歳以上のワンちゃんにおすすめ