犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

最近の孫達

最近の孫達

2022年12月1日



こんにちは 青ちゃんです表情にこにこ

連日、サッカーW杯で盛り上がってますね音符楽しい
息子が少年サッカーしてた頃は
選手の名前や、ルールも少しはわかりながら見てましたが目
最近は、誰かわからずの応援から始まりましたが
すっかり、テレビに釘付けで目が離せません拍手
でも、明日は、早起き無理かなあ~(笑)
寝すごしてしまいそうですがスペイン戦頑張って欲しいです走る人

最近は、孫達も、あちこちイベントに出かけて楽しんでる様子表情ラブラブ

 

 

123


今年は、久しぶりにお正月は、お泊まり予定ですハートぴかぴかひかる
頑張って、大掃除してお迎えしないとなあ~ぴかぴかぴかぴか
下の孫も、来年は小学生応援メガホン早いなあ~

 

 

121

 

もうランドセルを買ったらしく、しっかり背負ってました万歳

まだまだ、銀杏の紅葉は綺麗ですが

 

122


今週は、一気に冬が来たみたいに冷えるみたいです汗汗
体調崩さない様に気を付けましょうねぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ