犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

伊勢へ♪

伊勢へ♪

2022年12月2日

こんにちはモリタです表情にこにこ

今朝はやっぱりワールドカップが話題ですね⚽️矢印右斜め上
強豪チームに勝っての決勝トーナメント進出!
凄い!!おめでとうございます㊗️オメデトウ
選手の姿には本当に勇気と元気をいただきますね表情笑顔
サッカーではないですが、昨日は長男のマラソン大会の応援へ行き、
私も無性に身体を動かしたくなりました表情ほっ!笑
先日、伊勢へ出掛けてきました☺️
子供達が行きたいと言う水族館は、初めての「伊勢シーパラダイス」へ車
歴史を感じるレトロな雰囲気、近くには「夫婦岩」があり、ゴマちゃんタッチなどふれあい系水族館表情ラブラブ
123
そして一度行ってみたかったグランピングへ表情にこにこ
122
あいにくの天気でしたが、オシャレなドームのお部屋にテンション爆上がりです
朝には晴れて、海と青空が最高に綺麗でした
伊勢といえば「伊勢神宮」びっくりマークアニメ
ですが、おかげ横丁も初めてだった我が家、ゆっくりじっくりブラブラ食べ歩き、
伊勢神宮にたどり着く頃に子供達はお腹いっぱいもうお疲れダッシュ
126
表で写真だけ撮り、まさかのUター表情ひえ~
またの機会に…表情嬉しい汗ハートぴかぴかひかるとなりました表情いー
まだまだ盛り上がるサッカー日本代表⚽️
今年も残り1か月と気忙しい時ですが、選手達のように、気を抜かず私も頑張っていきまーす力こぶ力こぶ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ