犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

暑いたたかい!!

暑いたたかい!!

2021年7月28日



こんにちは、はしづめですぴかぴかぴかぴか
毎日暑いですね汗



7282



728

オリンピックも始まり、テレビでも毎日暑い戦いが繰り広げられていますね表情ほっ矢印右斜め上矢印右斜め上
昨夜もソフトボールの戦いに目が離せませんでした目

そして私も毎日たたかっています、我が家のヤンチャ兄妹達の抜け毛いぬいぬ
短毛のため刺さるんです、だからなかなかコロコロでも取れなくてダッシュ

この山見てください!!!!



7283


気持ちよさそうにソファーで眠る姿やふたりで遊ぶ姿を見ると叱ることも出来なくて、
コロコロの替えシートしっかり補充です手
7月も終盤、来週には8月突入です晴れ
長期休み前、ご変更などお早い目にお電話よろしくお願いしますぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ