犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

大合唱~~~~

大合唱~~~~

2021年7月27日

こんにちは表情にこにこ
朝からセミの大合唱!!毎日暑いですね人影
溶けそうです。。。



7272

食欲もわかず、ドリンク系で栄養補給力こぶぴかぴか
お腹たぷたぷ~~ぶた
娘の友達ママがおすそ分けしてくれた梅ジュースが美味しくて…

7273
飲み過ぎて残りわずか(笑)今朝しっかり飲み干しました~~
暑くて冷たい物を取りがちな毎日ですが、先日の午後、まっちゃんが皆にあったかいコーヒーを入れてくれました喫茶コーヒー
甘いコーヒーにほっこりしましたハート黄
まっちゃんありがとう~ぴかぴかぴかぴか

そしてそして先日娘が20歳の誕生日を迎えましたハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる
感慨深いです表情悲しい表情悲しい


7271

6歳以上のワンちゃんにおすすめ