犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

明日は…♪

明日は…♪

2022年12月23日

こんにちは KAKIです表情にこにこ

この度の豪雪で大変な目にあわれている方々に心からお見舞い申し上げます。

さて、ついこの間,師走に入ったとあせっていたら、もう明日はクリスマスイブなんてクリスマスツリー
早すぎてびっくりします!!

我が家には、もうサンタさんは来てくれなくなったので、

もはやツリーさえ出していませんが、息子が小さいころは、いろいろと頑張っていました拍手

中でも一番大変だったのが、3歳の時の仮面ライダー オーズの変身ベルトでした応援メガホン

当時、仮面ライダー史上最も売れたベルトだったそうですが、クリスマス前、

毎日毎日、本当にどこを探しても売ってない!
終盤戦はベルトが夢に出て来たほど追い詰められてました台風
結局、息子が寝た後、夜な夜なパソコンに張り付き、何とかギリギリにGETできましたが、
宅配便で受け取る時、見つからないよう、またスリリングでしたダッシュ
クリスマスマスの朝、それはそれは喜んで、頑張った甲斐もあったというものでしたが、
その後次々でてくるメダルを集めるのがまたまた大変でした表情ひえ~

 

 

723



今は、山ほどあった色んなライダーや戦隊モノのおもちゃは全部手放しましたのですが、

本人がこれだけは置いといて、
私もこれだけは捨てられない
と、やっぱりなかなかモノが減らないわが家です表情あっかんべー

 

 

 

※年末年始休暇のお知らせ※

 

12月29(木)~1月4日(水)までお休みとさせて頂きます。

 

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

6歳以上のワンちゃんにおすすめ