犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

我が家のぴょんこ♪

我が家のぴょんこ♪

2024年4月5日

こんにちは ハシヅメです😙
この週末は各地でお花見でしょうか🌸
お天気が持ってお出掛けの方は楽しめたらいいですね✨
我が家の桜はあともう少し🌸

昨日久しぶりに野球観戦して来ました⚾


あいにく応援チームは負けてしまいましたが🙄
楽しかったね ちょっとお尻が痛いや
すごい人だね あの時交代があれば
などなど話ながら家路に着いたのですが🚘


内心我が家のヤンチャ達🐕
お利口にしてるかなあーとちょっと心配💦

どうしてかと言うと
ヤンチャ妹は、出入り禁止のストッパーを飛び越え、

戻る時は無理やり押して隙間を開け、その隙間からヤンチャ兄が入り込むと言う悪循環💭
を作るのです!!
小さい頃からサークルを飛び越え出入りし、足腰を鍛えておりました💪
こんなヤンチャ妹 別名 ぴょん子🙊

先日お客様とお話ししていたら、なんとそこにもぴょんこが🤣
ダイニングテーブルにぴょんぴょんと頭を出す姿にぴょんこしたらだめー
思わずぴょんこ友達笑🤣🤣

色んなぴょんこがひょっとしたらいっぱいいるかもとなりました😙
是非是非お聞かせ下さーい🙌笑

今朝は少し肌寒かったですね、体調には気をつけて週末楽しんでください✨✨

6歳以上のワンちゃんにおすすめ