犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

幸せ時間♡

幸せ時間♡

2024年4月4日

こんにちはちかです😄いつの間にやら4月です🌸

ワンちゃん達とお出かけにぴったりの季節ですね💖

先週末海を見に行き、ここ数年で1番の走りを見せてすごく楽しそうにしていました🥰

次は何処へ行こうかな~😉『犬康食・ワン』を飲んで10年まだまだ元気いっぱいです💪

ふわっふわサラサラの毛並みが自慢です💖

先日お散歩中3歳くらい?と声をかけていただいて、

10歳ですと言うとえー!!と驚かれました😉

この日も持ち運びに便利と人気の「お出かけセット」を持ってお出かけしましたよ💖

※帰り間際、Rくんの遊び疲れた顔ったら(笑)はよ抱っこしてて書いてあるw

すぐ顔に出て人間みたいと言われます私と性格も似てるんだそう😜

さてさて先日妹(森田です♡)と日帰り、横浜へ推しの初ライブへ行ってきました😆🙌

オーディションからアプリで毎日せっせと投票し応援していたグループで

初LIVE😍2時間半が一瞬に感じる程楽しいライブでした💖

いつもの本推しTXTのライブとは違うグループで推しのタイプも違うので魅せ方なども違い

初々しさもたっぷりで面白かったです😘

でもさすがオーディションを勝ち上がってきた子達なのでダンスも歌も完璧!!!

個性もたっぷりで日本の髭男のi love…を一曲カバーしたのですがやはり本当に上手い😍😍

帰りの新幹線で妹と即ダウンロードしました(笑)

最近は韓国アイドルのライブにしか行ってませんが、揃ったパフォーマンスクオリティの高さに

とんでもない程の努力の賜物なんだろうなといつも感動させられます🌷✨

美に対しての意識が本当に高いし魅せ方をわかってる✨

そこにおっちょこちょいだったりおちゃめな所が垣間見れて沼って行く訳ですねw

空から風船が落ちてくるシステムは可愛くって持ち帰るのは大変でしたがいい思い出になりました💐

これからも現実逃避とパワーチャージのライブに沢山行けるといいな🤩

6歳以上のワンちゃんにおすすめ