犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

感謝の集いin仙台

感謝の集いin仙台

2018年10月17日

こんにちはCHIKAですぴかぴか
やっとやっとニットの季節でしょうか!?
朝晩はひやっと寒いくらいです表情ふらふら
ですが…!!!!!
先週の仙台でのイベント当日はなんと真夏日!!!!!!
台風の影響でお天気どうなるかな?と心配していたのですが
皆の願いが届き過ぎましたハートマーク
IMG_5920[1]
(前日はこの通りひんやり曇り空(´▽`))
スタッフ皆目印のオレンジジャンパーを脱ぎ捨て腰に巻き、汗だくで準備びっくりマークアニメびっくりマークアニメ
イベントが始まる頃にはお化粧も落ちていました表情うっしし(笑)
扇風機も稼働して頂き無事スタート出来ましたぴかぴか
参加して頂いた皆様、ウッドドッグカフェの皆様本当にありがとうございましたぴかぴかハートぴかぴかひかる
お会い出来てとっても嬉しかったですぴかぴかぴかぴかぴかぴか
又お会い出来る日を楽しみにしております(*∩ω∩)
IMG_5943[1]
(当日とっても美味しく頂いたパスタランチ)
沢山お話ししたい所ですが、後に他のスタッフのブログも控えておりますし
ネタバレしてしまいそうなので表情ほっ
来月の倶楽部ニュースを楽しみにしていてください表情ラブラブ
今回は湿布を貼って翌日は全身筋肉痛になりながらとある仕事をさせて頂きましたので
参加していただいたお客様やワンちゃんの笑顔が目に焼き付いており幸せですハートぴかぴかひかる
そして前回からイベントを終えてのムービーも撮影させていただいています
今回のお客様のお声も楽しみにしていてください音符
マル秘いつも感極まって目に涙を浮かべながら撮影しているんですマル秘
IMG_5980[1]
(帰りの飛行機からの景色、撮ってる最中台風の影響で飛行機が大揺れでしたw)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ