犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お留守番!!

お留守番!!

2018年」10月16日

お留守番こんにちは、はしづめです
昨日も報告がありましたが、無事わんわん倶楽部感謝の集いが仙台で行われました
参加頂いた皆様ありがとうございました
また着々とご紹介ご報告の誌面が出来上がってきております
今しばらくお待ちくださいませ(*´∨`*)

我が家のヤンチャくんはお留守番のため息子の家にお泊り
ひさしぶりに会う弟分と新たに加わった妹分と
微妙な距離を取りながら仲良くしていたようです

 

 

10163

 

10162

 

1016



寂しいだろうと可愛がってもらったおかげで、
帰ってきてからも息子家族の姿を見ると一緒に連れてってのアピールをするする
しばらくスキンシップに余念がなかつたです

6歳以上のワンちゃんにおすすめ