犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

小春日和♪

小春日和♪

2021年11月18日

こんにちは、まったです表情にっこり

そろそろ秋も終盤になってまいりました落ち葉
ここ数日は穏やかな小春日和が続き過ごしやすい日となっております表情にこにこぴかぴか



11182



先週と今週の2回にわたり実家の母が、大きな腰の手術をしました。

このご時世で病室に行くことも顔を見ることも出来ず、

色々と私はやきもきするばかりで…汗
手術の前日に電話で話せた時は、
『色々考えたってなるようにしかならないから大丈夫だから』と言う母に、
『わかった』と答える私。
どっちが病人かわかりません台風汗

どこまでもスーパーポジティブ母なので表情困惑

早く体力の回復と、ゆっくりでも少しずつでも、

よい状態に向いてくれたらと思っています手グー!!


いぬ手指差し
うちのモクちゃん(12才)はと言いますと~音符楽しい

小春日和を元気に足跡
ご機嫌に過ごしてくれています表情ウィンクハートぴかぴかひかる



11183



1118


モクも協力してくれているのです表情投げキッス

6歳以上のワンちゃんにおすすめ