犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

いつの間にか

いつの間にか

2021年11月19日



あちこち紅葉も綺麗で、秋本番ですね紅葉落ち葉
コロナの前は、年2回位は食事会に一緒に楽しんでもらってた、
主人の母と、我が家の母表情嬉しい
そろそろ、コロナも落ち着いて来たから、食事会したいなあ~って矢先に、
9月のお彼岸位から、主人の母の体調不良、少し回復の兆しもあったりしましたが先日亡くなりました。
97歳で、大往生でした矢印右斜め上矢印右斜め上
普段顔を会わさない方との再会もあり、大変な3日間も
バタバタしながら、会話も弾み、寂しくなりましたが
無事に義母とのお別れが出来ました表情困惑
長い間お疲れ様でしたぴかぴか



11192

沢山お世話になってありがとうねぴかぴかぴかぴか

そんな中最近すっかり弱って老化の兆しが見え始めた
母と、母の姉電球
なかなかお出かけも出来ないし、我が家へ叔母を招待?(笑)して
食事会しましたハートぴかぴかひかる
普段一人暮らしの叔母に手作りの田舎料理を作りました食事ナイフ&フォーク



1119

喜んでくれました表情ラブラブ

いつの間にか、2人共玄関の踏み台、膝立ち上がり杖も必要になり、
年を重ねたなあ~ってびっくりの毎日ですが目
1日でも元気で楽しい日が続いてくれます様に願いますぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ