犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

子供に戻った夏!

子供に戻った夏!

2023年8月25日



残暑厳しい毎日、秋が恋しいハシヅメです表情ほっ


このお盆休み台風や大雨で陸空大荒れでしたが、

ゆっくりおやすみを貰い涼んでまいりましたぴかぴかぴかぴか
カブト虫を見つけて、雄雌孫のために確保手オッケー
持って帰るまでせっせとお世話になり

8254
また、八ヶ岳倶楽部では白樺の木に可愛い虫さんがいたのでパチリカメラぴかぴか

 

8253


そして、ある日はオニヤンマ矢印右斜め上矢印右斜め上

 

8252


トンボもだんだんと赤くなってきていて、ツクツクボウシの鳴き声も、少し秋を感じて来ました落ち葉
もうすぐ虫の声も聞こえるかな、子供に戻った老夫婦でした手パー


夏の風物カミナリも多く、我が家のヤンチャ兄はオロオロでしたいぬ

夜中のカミナリはやめて欲しいですいなずま

 

825

「うん、何かありましたか?

6歳以上のワンちゃんにおすすめ