犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

和歌山へ♪

和歌山へ♪

2023年8月24日

こんにんちは、ちかです表情にこにこ

8月も後半ですね!!

 

夏らしい事をしよう!海が見たい(見るだけ。笑)!と先日友人と和歌山へ応援メガホン

帰る頃には汗だくであつい~お風呂入って着替えて帰りたい~と思う程でしたが

とっても楽しい1日でした表情ほっ

 

824

 

初の和歌山ラーメンも堪能!!

あっさりでとっても美味しかったですなべ

 

この日の目テーマは海が見たいと言いう事で人も少なくなり夕日が沈む頃癒しを求め再び海辺へ流れ星

のんびり過ごしていましたが、いつしかどっちの方が綺麗な写真が撮れるか競い合いが始まってました(笑)

 

8244

 

8243

 

 

アラフォー暑さに負けずわいわいと楽しくそして癒されてきましたハートぴかぴかひかる

競い合ったせいで大量にカメラロールに残っている写真を見ると波の音を思い出し又癒されます♡

6歳以上のワンちゃんにおすすめ