犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

嬉しいお話♡

嬉しいお話♡

2020年2月4日

こんにちは。はとちゃんですぴかぴかぴかぴか

昨日は節分表情ウィンク

西南西の方角を向いて恵方巻を丸かじりしました手パー

 

 

 

242

喋ると願い事が逃げていくって聞いたので黙々と食べてると、

娘が我慢できず喋ってしまいました(笑)
1年みんな健康で幸せに暮らせますように…ハートぴかぴかひかる


先日、お客様から『もともと毛並みは獣医さんに褒められるくらい良かったけれど、

食べ始めて黄金色に輝いてきた!』
と嬉しいお声をいただきました表情ラブラブ矢印右斜め上矢印右斜め上
『犬康食・ワン』のよさを実感していただけてすごく嬉しかったですハート黄



24

 

我が家のここいぬの毛艶も『犬康食・ワン』のお陰でいいですよ〜矢印右斜め上矢印右斜め上

6歳以上のワンちゃんにおすすめ