犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

デザインあ展へ♪

デザインあ展へ♪

2020年2月3日

今日は節分ですね!
モリタ家もみんなで豆まきをしたいと思います表情にこにこ
鬼のお面の担当は誰にしようかなぁ〜表情いー!?

 

 

232

 

 

さて先日、次男の好きな番組のイベントが関西にやって来ている!

という事で行ってきました表情にこにこ
「デザインあ展  in 滋賀」ハートぴかぴかひかる

 

 

23

 

 

 

朝1番に到着しましたが、
土曜日だったのでどんどん人が…
大賑わいでした表情泣き笑いぴかぴか

人の多さにどっと疲れてしまう私でしたが、
次男は大好きなだけあり終始ご機嫌表情投げキッス
帰りにはお土産に「缶バッチ」「Tシャツ」「DVD」

と沢山買って大喜びでした表情嬉しい汗手オッケー

道中には琵琶湖も通りかかりました車ぴかぴか

「海違うで、湖やでー!」

と言うのですが、大き過ぎて海にしか思えない息子達でしたぴかぴか笑!
本当に大きい!壮大でキレイハートぴかぴかひかる琵琶湖、素敵ですね表情にこにこぴかぴか

この感激を滋賀県のお客様とお話しする時にお伝えしたいなぁ、

なんて思っておりました表情にこにこハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ