犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

娘と祇園祭へ♪

娘と祇園祭へ♪

2019年7月18日

こんにちは      青ちゃんですぴかぴかぴかぴか

今年は梅雨入りしても暫くは爽やかでしたが矢印右斜め上
昨日からは、急に気温も上がり気温差に付いて行けません(笑)

先日、京都に住んでる娘と、少し早めの?祇園祭に行って来ましたハートぴかぴかひかる
まだ、宵々山にもなってなかったんですか、京都四條通りには、

鉾は組み立てられて、昼、夜しっかり見れました星
7182
逆に雨だし、本番でなくてゆっくり見れたかな~表情ほっ(笑)

夜は、鴨川沿いの川床を早くからイタリアン予約してくれて楽しみにしてましたが、
あいにくの雨で、室内でのディナーになりましたが、雰囲気しっかり味わえて幸せ一杯でした表情ラブラブ表情ラブラブ
718

モーニングと、ランチは娘の手作りで、
腕あげたなあ~って、ちょっぴり嬉しいやら、寂しいやら表情チュ
7183

早く素敵な旦那様見つからないかなあ~なんて一人で考えてました(笑)

八坂神社や、デパートでショッピングなど、娘との楽しい事時間はあっという間に過ぎました女の子ハートぴかぴかひかる
色々ありがとうね(o´艸`)四つ葉
又楽しい時間作ろうね表情ほっ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ