犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ふるさと納税!!

ふるさと納税!!

2019年7月19日

こんにちは、倉本です。

長引く雨の季節、少々うんざり気味ですが、いかがお過ごしですか?

台風も近づいているようですね、
お気をつけください。

突然ですが、ふるさと納税されてますか?
私はなかなか手が出せなかったのですが、簡単にできることを知り、今回はじめてやってみました。
それにしても、返礼品いろいろあるんですね表情にっこり
今回は新潟県魚沼市と静岡県浜松市に寄付をさせて頂きました表情笑顔
そうです…返礼品のコシヒカリと鰻をいただきたくて表情ラブラブ
そしてまもなく届いたのがこちらです表情嬉しい

 

719

 



これで鰻重をいただくのが、今の私のささやかな楽しみで〜す表情うっしし

6歳以上のワンちゃんにおすすめ