犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

娘との二人旅バートⅡ

娘との二人旅バートⅡ

2023年12月11日

こんにちは 青ちゃんです😊

12月入り、気持ち的に気忙しくなりますね 
でも、辺りはクリスマス一色ですね💨
我が家も、掛け軸、タペストリークリスマスバージョンにしました🎄


けど、昨日は、お昼は小春日和の様な暖かさで
師走とは思えない位でしたね😘
けど、お洗濯や、大掃除ははかどったかなあ✨✨

先日、娘との二人旅で京都紹介しましたが、
今回は、二年前に出来た三重県のVISONリゾートホテルにも泊まってゆっくり出来ました💖
朝早い電車に乗る為に娘宅へ、前泊して、手作り夕食と、朝食作ってもらって
京都出発しました👏

なかなか、二人での電車の旅もゆっくり出来て最高の時間でした✨
食べたかった、鰻や、松阪牛のハンバーグなど、予定通りの食べ歩きも出来ました🥰


VISONには、ショッピング出来るショップが多彩で、欲しい物だらけで、持てきれずで(笑)
宅配で送りました🤣
近場で本当にゆっくり、ゆったりした、京都、三重の旅でした✨
又、娘との旅行けたらいいなあ
今度は、主人も一緒かな?(笑)

気温差激しいし、この季節に黄砂も飛んでるみたいです💨
皆さん体調崩さない様にお気を付け下さいね✨✨

6歳以上のワンちゃんにおすすめ