犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ツリー♪

ツリー♪

2023年12月12日

こんにちは😃モリタです。

12月になってうちの子供達はクリスマスを楽しみに過ごしています😊

お決まりのサンタさんへの手紙も書き終えて、ツリーの前に飾っています🎄

 私はクリスマスに食べようと予約したチキンとアイスケーキを楽しみに、

お正月にむけて少しずつの大掃除⁉️いや小掃除をしております😅💪

そんな中、長男のクラスが昨日から3日間の学級閉鎖です😵

他クラスもちょくちょく学級閉鎖する中ついに来たぁ😭

今の所息子は元気😃このまま逃げ切ってくれーと願いながら…🙏

インフルエンザ等が本当に流行していますね😣

皆さまどうぞお気をつけてお過ごし下さい🥺⭐️

さて季刊誌「ありがとう」ではうちの子自慢写真コンテストのご応募を開始しております📷

テーマは笑顔☺️

ワンちゃんネコちゃんも笑っているような表情な瞬間がありますよね😁⤴️

観ると笑顔になれるとっておきの1枚などなど😊⤴️

たくさんのご応募をお待ちしております☺️

6歳以上のワンちゃんにおすすめ